kuwathaiの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル評価[草津ナウリゾートホテル](草津)

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像草津と言えば温泉に尽きる。これは異論がないであろう。特に比較的新しく湯量の多い万代鉱はPH1.5という強酸で傷やかき崩した虫さされなどすぐに直ってしまう。
今回お世話になった草津ナウリゾートホテルは万代鉱の源泉掛け流しがあるのだ。
でもこどもにはちょっと刺激が強いようでおむつかぶれが一瞬ひどくなったがその後は綺麗になった。やはり3泊くらいは必要だなぁ。
それにしてもたまに草津に行くと良いなぁと感じる。軽井沢も良いけどね。
四万、伊香保、草津とあがってくるとやはり草津が一番高刺激で個人的には好きだ。入るとどっぷり疲れが出た感じがする。

[草津ナウリゾートホテル]  11000円くらい
水の出:4点 不満はない。っというか水がうまい。

窓の開閉:4点 一番上の階で眺望を期待したが下層階とそんなに変わらない。下が駐車場であったからかな。窓は開くが網戸が壊れていた。

雰囲気:3点 うーん、可もなく不可もなくという感じか。国際級のホテルとは比較できない。

広さ:3点 30平米くらいか?

交通の便:2点 中心街までは歩けない。

冷蔵庫:4点 買ってきたものを冷やせる。

アメニティ:3点 過不足はない。歯ブラシもある。

プール:屋内温水プールがある。これだけで子連れは検討する価値があるかも。

朝食:バイキング。時間が遅いとオレンジジュースすらなくなった。味も平均以下。

夕食:今回はバイキングであった。バイキングでない物も選べるがそちらの方がよいかも。蟹や焼き肉(豚)天麩羅、寿司もあるが味的には平均以下。

風呂:満足できるレベル。広いしすいていた。

その他:インターネットは1Fに100円で10分のインターネットがあった。

次回使うか?:スキー場のリゾートホテルとしては悪くないかも。でも草津なら湯畑に近いところに泊まるなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル評価[草津ナウリゾートホテル](草津)  kuwathaiの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる